修理事例

Menu

Menuを閉じる

2016/04/06 一括見積もり受注開始!

この事例の修理店:
ジコプロ
埼玉県
TEL: 000-000-0000

一括見積ヘッダー画像

いつもジコプロをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ジコプロでは、本日より一括見積もり受注をお請けいたします。

一括見積もりのメリット。

一括見積もりをご利用いただくと、たった3分の簡単な入力だけで、埼玉県内全エリアの加盟店に一括で見積もり依頼を送信することが可能です。
※お見積りのご返答は、お住まいの地域の近隣のエリアなどに限定される場合もあります。

こんな方におすすめです。

少しでもコストを抑えたい!とにかく安くしたい!という方
出来る限り安くとは思うけれど、それなりに直したいという方
とにかく新品並みに直してもらいたい!という方

細かい要望にも応えます。

中古パーツでなおしてもらいたい、新品パーツでなおしてもらいたいなどの要望がある方にもおすすめです。
※ただし、概算でのお見積りとなりますので、詳細につきましてはお車をお店に持ち込んだ上での最終決定となります。

幅広い対応サービス

車の修理(板金塗装/鈑金塗装)はもちろんのこと、オールペイント、コーティング、車検整備に至るまで、お車のことならお見積もり依頼いただけます。
※一部例外あり

簡単一括見積もり

こちらのページから一括見積もりをご依頼いただけます。ぜひ、この機会にジコプロ加盟店をご検討下さい。

 

この事例に似たお悩みをお持ちなら

修理店の情報

ジコプロ

お問い合わせの際には「ジコプロを見た」とお伝えください

埼玉県
営業時間:
定休日 :

この店舗の担当者情報

(株)平和鈑金代表取締役

平和 太郎

愛と希望と平和をモットーに安心確実な仕事を心がけております。
常に最新鋭の設備をそろえ、愛車を完璧な状態に仕上げます。

ページ最上部へ