修理事例

Menu

Menuを閉じる

2017/08/29 ホンダ N-ワゴン バックドアの凹み板金修理

この事例の修理店:
ドライバーズピット
〒331-0064 埼玉県さいたま市西区佐知川1161-1
TEL: 048-623-2588

ホンダ N-ワゴン バックドアの凹み板金修理

さいたま市のホンダN-ワゴン様よりリヤゲートヘコミの板金塗装修理のご依頼です。
まだ新しいお車なので大変落ち込んでご依頼いただきました。
ちなみに、当店へのご相談前にディーラーさんへ持ち込まれたようですがリヤゲートの交換と云われてしまい困って当店にご相談いただきました。
エンブレム付近までヒズミが生じていましてかなりの損傷です。
ドアの内側の損傷です。シーリング部分が折れ曲がっていますね。この部分を生かして修理したいものです。
こちらが板金修理完了の写真です。損傷範囲をあまり拡げることなく修正が出来ました。
ここまで修正すれば非常に薄いパテ処理で済むことが分かると思います。
ドアの内側の修正後の状態です。薄いキズが付いてしまいましたが、シーリングを壊す事無く修正が出来ました。
塗装は必要になりますが、極々小さな範囲で済みます。
リヤゲート本体の塗装となります。こちらのお色はホワイトパールなので調色が難しく塗装の手間も掛かりますので慎重に塗装いたしました。
塗装専用ブース内で綺麗に塗装完了し、このまま焼き付け乾燥させて完成です。

お客様にも大変喜んで頂けました。

さいたま市西区の板金塗装 キズヘコミ修理 コーティング専門店 「ドライバーズピット」 板金塗装とキズヘコミの修理では 安易な交換ではなく修理することをモットーに。コーティングは完璧な作業環境と豊富な実績で高級車も多くの実績があります。是非一度ご来店ください。

この事例に似たお悩みをお持ちなら

修理店の情報

ドライバーズピット

ドライバーズピット

048-623-2588

048-623-2867

お問い合わせの際には「ジコプロを見た」とお伝えください

〒331-0064 埼玉県さいたま市西区佐知川1161-1
営業時間:08:30~19:00
定休日 :日、祭日、年末年始

この店舗の担当者情報

ドライバーズピット 代表取締役

蓜島 克己

鈑金塗装から整備までオールラウンドプレーヤーであるオーナー職人

経歴 地元の高校を卒業後、日産ディーラーで修行。その後実家である(有)蓜島自動車工業所に入社。父に代わって社長となり屋号をドライバーズピットに改め現在に至る。
東松山のハイシマボデーは実弟。
2級整備士 車体整備士 研磨インストラクター 剣道3段 等
趣味:早寝早起き 食べ歩き 料理 ドライブ 音楽鑑賞

ページ最上部へ