修理事例

Menu

Menuを閉じる

2016/05/10 グリーンキャンペーンを開始しました。

この事例の修理店:
ジコプロ
埼玉県
TEL: 000-000-0000

キャンペーンスライダー2016-5-6月2

キャンペーン概要

期間中にジコプロから加盟店をご利用いただいたお客様を対象に抽選で、豪華景品をプレゼント!
さらに、ジコプロ加盟店を初めてご利用になり、工賃1万円以上の方に、もれなく1000円分のQUOカードをプレゼント!!
この機会にぜひ、ジコプロ加盟店をご利用下さい。

実施期間

2016年6月30日(木)まで

賞品・当選人数

A賞:いくら
B賞:いちご
C賞:こしひかり
※当選人数はA~C賞各1名様
※賞品はお選びいただけません。

応募資格

ジコプロ加盟店(本サイトに掲載されているお店)を初めてご利用頂き、ご成約・着工となった方(QUOカードの場合は、1万円以上の工賃となった方)
各加盟店ページのお問い合わせフォームよりお問合せの上、ご来店下さい。

応募方法

御納車時にお渡しするアンケートハガキに記入して頂き御投函下さい。

当選発表

プレゼントの当選発表は、本サイト内にてお知らせしますので、お気に入り登録をお願い申し上げます。

注意事項

※抽選当選後、郵送にてお届けさせていただきます。生ものなどの場合は、事前にご連絡させていただく場合もございますので、必ず、連絡のとれる電話番号の記載をお願い申し上げます。
※QUOカードも本部から発送させていただきますので、アンケートに記載の住所にお間違いのないよう、お願い申し上げます。
※当選権利の譲渡はできません。
※賞品内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※お客様のご都合による賞品の交換、返品、換金はできません。
※連絡の取れない方、発送後に受取頂けなかった方に関しては、お客様都合のキャンセルとさせていただきます。
※当選発表として、お住まいの地域(市区町村まで)とイニシャルを掲載させていただくことがあります。
※諸般の事情により、予告なく賞品が変更となることがあります。
※同一キャンペーンの中で、複数の賞品、または同一の賞品が複数当選することはありません。
※次の場合はいずれのご応募も無効となります。
●アンケート内容に不備がある場合。
●お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
●その他、応募に関して不正な行為があった場合。
●賞品発送以前に加盟店にて返金された場合。
※ご記入いただいた応募情報は、ピースカンパニー株式会社が、応募資格の確認、賞品の発送の他、
個人を特定しない統計的情報、アンケート等の形で利用させていただきます。
※プレゼント賞品は、ページに掲載の写真と色や形状などが異なる場合がございます。
また、予告なく仕様が変更となる場合があります。予めご了承くださいませ。

 

この事例に似たお悩みをお持ちなら

修理店の情報

ジコプロ

お問い合わせの際には「ジコプロを見た」とお伝えください

埼玉県
営業時間:
定休日 :

この店舗の担当者情報

(株)平和鈑金代表取締役

平和 太郎

愛と希望と平和をモットーに安心確実な仕事を心がけております。
常に最新鋭の設備をそろえ、愛車を完璧な状態に仕上げます。

ページ最上部へ